

缶バッチ☆リターンズ

皆様お待たせしました!
缶バッチガチャガチャイラストバージョン、第二弾です(`・ω・´)
イラストを描いて下さったのは、クルクル★ラパーマでおなじみのLapapapaさんです。
とっても可愛いイラストを制作して頂きました。
10月10日大安始動となりますので、皆様お楽しみに。
この機会にcurl up cafeへ足を運んでみて下さい!

また、クルクル★ラパーマで、缶バッチに関する記事がUPされています。
ぜひ、ご覧ください→ここをクリック

ガチャガチャ@ver.2




また、写真の方もまだまだ募集中です!
お気軽に写真を送って下さい(´∀`)
お待ちしております。
詳しくはこちら

写真の募集

こんにちは!

いつもCLUB HAMILTONを応援してくださっている皆様、ありがとうございます。
缶バッチ制作を始めて1カ月経ちました。

初心者ながらもだいぶ缶バッチ制作が板に付いてまいりました。
そこで、より皆様にcurl up cafe ガチャガチャを楽しんでもらえるように、皆様から缶バッチの元になる写真を募集します!

応募フォーム
件名:缶バッチ写真(お名前)
添付:写真(jpeg.png.bmp)
本文:お名前
   メールアドレス
   写真の枚数
   その他、質問や写真への熱い想い、CLUB HAMILTONへの要望等ありましたら書いてください。

応募先メールアドレス:clubhamilton60@gmail.com


**写真の大きさ・形式・内容について**
大きさ;携帯写真の通常の大きさである450*600ピクセルから大丈夫です。
写真は円系に切り取りますので、アップ過ぎる写真や、猫ちゃんが端により過ぎていると缶バッチにできません。
形式:jpeg png bmp等画像ファイルであれば大抵対応可能です。
内容:curl up cafeに関係のある猫ちゃんの写真でお願いします。


皆様のたくさんのご応募、お待ちしております。
尚、この記事は皆様から質問等ありましたら随時更新していく予定です。
よろしくお願いします。



ポイント祭

8月20日金曜日にcurl up cafeにてポイント倶楽部主宰のポイント祭が行われます。
IMGP5980.jpg

CLUB HAMILTONからは手造りのミートソーススパゲティーをご用意させていただきます!
ミートソーススパゲティーを作り続けて早6年目になる伝統の味をご堪能くださいませ。
18時からサービスを始めます。
どうぞよろしくお願いします。

缶バッチガチャガチャ

8月14日の大安吉日よりcurl up cafe Can Badge ガチャガチャが始動しました!
curl up cafeの猫ちゃんが可愛いイラストや素敵な写真で缶バッチになりました。
1回200円になります。


がちゃぽんぽすたー
ポスターはLapapapaさんが作成してくれました。
ありがとうございます~。

CLUB HAMILTONについて

CLUB HAMILTONへようこそ。
トップが
CLUB HAMILTONとは主にcurl up cafeのノベルティグッズを製作している倶楽部です。


協力者の皆様
Lapapapaさん
イラスト制作や、データの入稿を全てやってくださいました。

あかねこさん・走船さん・金森玲奈さん・ラリージョンソンさん・しぶ庵さん
たくさんの素敵な写真を提供してくださいました。
プロフィール

はみるとん

Author:はみるとん
CLUB HAMILTONです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
